小早川春栄 - Harue Kohayakawa

小早川春栄

小早川春栄 - Harue Kohayakawa

《居住地》東京都北区(会社は足立区)

《活動地域》全国

《得意分野》
弊社は個人のお客様に特化した印刷会社として45年以上。
同人誌印刷を中心に長年蓄積してきた技術とノウハウを結集し、特に個人の小冊子など年間約5000件の本創りに携わっています。
「はじめての方“にも”やさしい会社」として、とにかく、なにか本を作って自分を伝えたい! でもどうして良いかわからない……そういう想いの受け皿として、どんな内容に対しても丁寧なご対応を心がけています。
小ロットから1万部程度まで幅広く対応し、ご相談~デザイン、製版、印刷、製本まで、自社にてワンストップでご提供。
こだわりを持った個人のお客様に育てられてきました。

《プロフィール》
大卒後、旅行社で営業・接客を経験後、中小企業支援会社へ転職。小さな企業がいきなり一部上場までかけ上がり、その数年後急速に転落する谷に沈み、そして本当の再建への一歩をつかむまで栄枯盛衰をフルで経験。
その間業務としては、一般消費者から経営者そして金融機関の渉外マンからトップまで、電話にて様々な方の想いを聴きとる活動に従事した。
立ち位置の変化で見える景色が全く異なること、また、視点が変化した事で、何気ない日常も実は大きなドラマに溢れていた事を体感。
一方、個人としてライフコーチングに触れ、よりよく生きるためのヒントを学んでいく中、誰もが人生を肯定できるようなツールとして自分史に興味を持つ。
そして結婚後、父の急逝により、家業の印刷会社を夫と共に継承。
創業45年から培った個人誌製作のノウハウを、広い年齢層に広げ、人生や趣味といったそれぞれの自己表現を宝物のような形にすべく奔走中です。

《連絡先》(株)しまや出版【タカラボ】Tel: 03-5959-4320 Fax: 03-5959-4322

《ウェブサイト》アナタの宝物になる本作りをお手伝い タカラボ