自分史活用推進協議会では、自分史の作成、出版、活用などの専門家を、自分史をテーマにした講座、セミナー、企業研修の講師として派遣します。講座などの具体的な企画の立案、運営などもお手伝いすることが可能です。ご希望の条件に合わせた講師を派遣いたしますので、下の講師派遣依頼フォームから、お気軽にお問い合わせください。

もしくは「アドバイザー紹介」のコーナーで、企画に適したアドバイザーを選び、直接連絡をお取りいただいても結構です。

自分史講座 講師歓迎アイコンを付けました

左のブルーのアイコンがついている自分史活用マスター、自分史活用アドバイザーには、直接ご連絡を取っていただいて結構です。
ご相談される際の目安にしてみてください。

自分史活用アドバイザーを検索

自分史講座・セミナー・研修
講師派遣依頼フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    所属団体(会社)名

    住所

    電話番号

     

    予定している期日、時期、時間、回数

    予定している場所

    ご希望のテーマ(複数選択可)

    自分史入門自分史の書き方、まとめ方自分史の出版のしかた自分史の活用の仕方自分史による自己分析自分史を活用した自己PR、セルフブランディング、キャリアプランニング自分史によるコミュニケーション活性化セカンドライフでの自分史活用法その他

    講師料、交通費の予算

    特に講師に希望する自分史活用アドバイザーがいる場合、そのアドバイザーの名前

    その他の希望する条件、具体的内容、講師に期待することなど、できるだけ具体的にお書きください。