jibunshi-support1

一般社団法人自分史活用推進協議会に所属する、自分史の企画、作成、出版、活用などの専門家が、自分史を書きたい方、つくりたい方、まとめたい方、活用したい方をサポートします。初回は、メールや電話などで、無料アドバイスいたします。

下記の相談フォームに具体的な相談内容をお書入れた上、送信してください。
相談内容を確認した後、希望に応じて相談内容にマッチした自分史活用アドバイザーをご紹介します。

または自分史活用アドバイザー紹介ページからお近くの地域のアドバイザーを探して、直接ご連絡していただいても結構です。連絡先の記載がないアドバイザーにコンタクトを取りたい方も、下記の相談フォームからご連絡ください。

自分史作成 相談歓迎アイコンを付けました

左のグリーンのアイコンがついている自分史活用マスター、自分史活用アドバイザーには、直接ご連絡を取っていただいて結構です。
ご相談される際の目安にしてみてください。

自分史活用アドバイザーを検索

自分史作成・自分史活用
無料相談フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お住まいの都道府県(必須)

    住所(市町村以下)

    電話番号

     

    相談したいこと(複数選択可)

    自分史のつくり方(手順、書き方、種類、費用など)自分史の活用のしかた(その方法や魅力など)自分史で自己分析する方法自分史で自己PRする方法自分史でコミュニケーションをよくする方法自分史の切り口を仕事に生かす方法その他

    特に相談を希望する自分史活用アドバイザーがいる場合、そのアドバイザーの名前

    具体的な相談内容