田中むつみ – Mutsumi Tanaka

田中睦《居住地》東京都狛江市

《活動地域》都内および小田急線、京王線沿線

《得意分野》主にアマチュア向け、プロ向けの写真専門誌を長年編集してきた経験を生かしたインタビュー、記事執筆。また写真整理に関すること。メンタルコーチング。

《プロフィール》1960年生まれ。東京出身、在住。
編集者として 大学卒業後、株式会社玄光社に入社。35年にわたり、一貫して雑誌編集を手掛け、副編集長、編集長を歴任。2015年より、相模女子大学メディア情報学科非常勤講師。主に就職活動中の3年生にライティングの講義を行う。2019年独立。
メンタルコーチとして 2014年より心の問題に興味を持ちメンタルトレーニングを学ぶ。現在はメンタルコーチングのプログラムを提供しながら、NPO法人の出版物編集も手掛ける。
自分史について これまでの自分の歩んできた道のりを文章化することで客観的に整理することは、過去を完了して新しく未来へ向かうための大きなパワーを持つはずです。編集者としてのこれまでの経験を生かし、自分史を通して、自分らしく生きて、自分をもっと好きになっていただくお手伝いをしたいと考えています。

《連絡先》Email: info-editor@tanaka-mutsumi.tokyo、ogawamutsumi@gmail.com
Tel: 090-4549-7137