中藤美智子 – Michiko Nakato

中藤美智子《居住地》東京都三鷹市

《活動地域》関東圏、新潟県

《得意分野》キャリアコンサルティング、キャリア開発研修、ワークショップ
(キャリアの棚卸し、強みや価値観の整理、ありたい姿の明確化)

《プロフィール》1974年生まれ。新潟県長岡市出身。
国家資格キャリアコンサルタント・CDA・2級キャリアコンサルティング技能士

◆自分史への想い
私のライフテーマは「働く×学ぶ×生きる」の支援です。
自分史をつくることは、これまでの自分を振り返り、整理することで、今そして未来の自分につなげていくことだと思っています。
経験してきたことに意味づけをして、過去と今の自分を受け入れて、未来に向かい自分の人生を歩んでいく。
そして、自分だけではなく、家族や友達、職場の仲間など自分を取り巻く人同士が相互理解をして、お互いを尊重し認め合う、そのようなきっかけづくりにも自分史はなると考えます。
自分史を通して、過去、今、未来の自分をつなげ、そして人と人、人と社会全体がつながっていく世界を創ることが夢です。

◆現在の仕事
グローリンク株式会社代表取締役
「個人と組織の強い絆(Link)が、個人の成長(Grow)をもたらす」を軸に個人のキャリア形成支援と企業の人材育成支援を行っています。

《連絡先》Email: nakato@growlink.jp

《ウェブサイト》グローリンク株式会社