自分史活用マスター登録更新フォーム

    ●自分史活用マスターとして登録しているお名前(必須)

    ●お名前のよみがな(必須)※ひらがなで。

    ●お名前のローマ字表記(必須)※「Makoto Takahashi」のように入れてください。

    ●メールアドレス(必須)※半角英数字で入れてください。他人との共用や、受信に字数制限のあるメールアドレスは不可。スパムフィルタなどをお使いの場合はinfo@jibun-shi.orgからのメールを受け取れるように設定してください。

    ●登録情報について(必須)
    変更がある変更がない
    ※登録情報に変更がある方は、下のほうにあるフォームから変更内容を記入ください。

    ●認定カードの顔写真について(必須)
    前年度と同じ顔写真新しい顔写真に変更する新たに顔写真を載せる顔写真を載せない
    ※「新しい顔写真にする」方と「新たに顔写真を載せる」方は、顔写真の画像ファイルを下のボタンからファイルを選択してアップロードするか、メールに添付して事務局の高橋(info@jibun-shi.org)に送ってください。顔写真は基本的に顔の部分を正方形に切り抜いて使用します。

    ●顔写真の画像ファイルのアップロード

    ●自分史活用アドバイザーのFacebookグループの登録について(必須)
    登録を継続する登録をやめる新たに登録する登録しない
    ※新たに登録を希望される方は、登録するためにFacebook上で事務局の高橋と友人になっていただく必要があるため、以下のページから友人申請をしてください。すでに友人になっていただいている方は、そのままで大丈夫です。
    https://www.facebook.com/histy

    協議会事務局に伝えたいことなどがありましたらお書きください。登録費の振り込みを登録名以外で行った方は、振り込み者の名前を明記してください。

    ■登録情報に変更のある方は、以下の項目にご記入ください。

    ●お仕事 ※会社、職業、職種など。

    ●郵便番号 ※半角数字でハイフンも入れてください。

    ●住所 ※都道府県名から入れてください。数字は半角にしてください。基本的に個人の住所を入れてください。どうしても会社の住所にしたい方は、会社名まで入れてください。

    ●電話番号 ※携帯も可。半角数字でハイフンを入れてください。

    ■協議会の会員規約とアドバイザー行動指針(ガイドライン)をお読みの上、特に問題なければ以下のチェックボックスにチェックを入れてください。チェックを入れないと登録更新の送信はできません。

    私は自分史活用アドバイザー、自分史活用マスターの登録を更新するにあたり、会員規約と行動指針を守ることに同意します。

    ※送信後に折り返しメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。事務局(info@jibun-shi.org)にお問い合わせください。