自分史活用アドバイザー登録フォーム

    ●お名前(必須) ※自分史活用アドバイザーとして登録したい名前をお書きください。この名前で認定証、認定カードを発行し、プロフィールを掲載します。原則として一度登録した名前は変更できません。認定講座の受講者名と違う場合はコメント欄に受講者名をお書きください。

    ●お名前のよみがな(必須) ※ひらがなで。

    ●希望するお名前のローマ字表記(必須) ※「Hatsue Kono」のように入れてください。

    ●お仕事(必須) ※会社、職業、職種など。

    ●郵便番号(必須) ※半角数字でハイフンも入れてください。

    ●住所(必須) ※都道府県名から入れてください。数字は半角にしてください。基本的に個人の住所を入れてください。どうしても会社の住所にしたい方は、会社名まで入れてください。登録した名前で届かない可能性がある場合は、確実に届くと思われる名前も入れてください。

    ●メールアドレス(必須) ※半角英数字で入れてください。他人との共用や、受信に字数制限のあるメールアドレスは不可。スパムフィルタなどをお使いの場合はinfo@jibun-shi.orgからのメールを受け取れるように設定してください。

    ●電話番号(必須) ※携帯も可。半角数字でハイフンを入れてください。

    ●Facebookグループに登録を希望されますか?(必須)
    登録する登録しない
    登録を希望される方は、登録するためにFacebook上で代表理事の河野と友人になっていただく必要があるため、以下のページから友人申請をしてください。すでに友人になっていただいている方は、そのままで大丈夫です。
    https://www.facebook.com/hatue.kouno

    ■そのほか、協議会事務局に何か伝えたいことなどがありましたらお書きください。登録料の振り込みを登録名以外で行った方は、振り込み者名を明記してください。

    ※   ※   ※

    ★以下、アンケートにお答えください。

    ■受講の動機を教えてください。

    ■講座の内容について、満足度をお答えください。(5−満足、4−やや満足、3−普通、2−やや不満足、1−不満足)
    ●紙のテキストの内容について 
    ●DVD動画の内容について 
    ●オンラインワークの内容について 
    ●講座全体の満足度 

    ■講座に関するご意見、ご感想などをお聞かせください。

    ■協議会の会員規約とアドバイザー行動指針(ガイドライン)をお読みの上、特に問題なければ以下のチェックボックスにチェックを入れてください。チェックを入れないと登録更新の送信はできません。

    私は自分史活用アドバイザーの登録を更新するにあたり、会員規約と行動指針を守ることに同意します。

    ※送信後に折り返しメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。事務局(info@jibun-shi.org)にお問い合わせください。