野田智代 – Tomoyo Noda

野田智代《居住地》東京都板橋区

《活動地域》主に首都圏

《得意分野》熱烈な韓流ファンの方や、韓国ビジネスをされている方など、韓国を生きがいとされている方向けのメモリアルブックを編集制作しています。韓流ファンの方におかれましては、大好きなスターへの想いや韓流どっぷりライフについて楽しく語るだけで、まるごと1冊、エンタメ性に富んだ記念誌ができあがると好評をいただいております。スマホにたまった韓国旅行や追っかけ活動の写真の整理にもお役立ていただけます。韓国ビジネスをされている方には、「ちょっと豪華な名刺代わり」として、ご自身の経験やキャリア、韓国への想いなどを綴った特別な1冊をご提案しています。

《プロフィール》愛知県出身。立命館大学文学部卒業。大学時代の韓国留学経験を活かし、20年間、新聞・ムック・テレビ番組情報誌などで韓流情報を発信してきました。2019年に韓流ライターとチームを組み「韓流想い出編集部」を結成。韓流業界初の自分史編集制作ビジネスを立ち上げました。2020年、自分史活用アドバイザー資格取得。自らも日夜、韓国ドラマ・映画視聴に励み、お茶会、韓服衣装撮影会などのイベントも積極的に企画しています。

《連絡先》Email: info@hanmemo.com
Tel: 050-5359-3242

《ウェブサイト》韓流自分史 – hanmemo