山家仁 – Hitoshi Yamaka

《居住地》埼玉県戸田市

《活動地域》埼玉、東京、千葉、神奈川

《得意分野》映像制作を行っております。自分史の関連として「自分ドキュメンタリー」というサービスを行っております。ドキュメンタリー形式で依頼者の人生を追っていくスタイルです。インタビューを撮影し、これまでのことを振り返り語っていただき、別の場面では日常の姿、好きなことを行っている姿、親しい家族・友達との様子等、様々な自分らしい人生の場面を切り取り映像にして残していくサービスです。

プロ用の編集ソフトを使用し、クォリティーの高い個性的な映像を制作します。これからは映像の時代、より自分らしいありのままの姿を映像として残してみませんか?

《プロフィール》自主映画の制作を行っておりました。その他に、美術制作を行ったりもしています。物を作ることが好きで、何事(人間関係も)も深く関わることに関心があります。シナリオを学習していた経験もあります。シナリオ制作では、事前に架空の人物の歴史を構想します。その意味で、思い返すと複数の自分史を作ってきたことに気付きました。それらの経験を活かしてみたいと考えております。

《連絡先》Tel: 050-3713-9871
Email: miroku@mirokusha.link

《ウェブサイト》みろく舎