藤森雅世 – Masayo Fujimori

藤森雅世《居住地》大阪府大阪市

《活動地域》関西を中心に全国

《得意分野》自分史制作および自分史ワークを利用した研修・セミナーの実施。各種Webコンテンツ制作における取材・執筆・ディレクション。オンラインによる講座運営等のオペレーション、メールマーケティング、SNS・ブログ活用等のコンサルティング。

《プロフィール》インターネットが一般家庭に普及し始めた頃より、在宅ワーカーとして、Webコンテンツ制作の、主にライティングやディレクションに関わっています。現在は、SNSやブログでの情報発信の研修、Webマーケティングの講習なども手掛けています。

インターネットの進歩とともに、Webでできることが増えてまいりましたが、やはりどんなところにも仕事をする者の人柄があらわれるものです。そんな時代だからこそ、相手への配慮を大切に、丁寧な仕事をしていくことを心がけています。

自分史は年代、性別、環境の別を乗り越え、全ての方に楽しんでもらえるツールです。自分史を制作するだけでなく、自分史制作におけるいろいろなワークを活用して、皆さんが笑顔になり、元気が出て「明日もがんばろう!」と思っていただけたら嬉しいです。

《連絡先》Tel: 050-7108-1156