8月7日開催の「自分史フェスティバル2013」で「自分史を書いた人大集合!」の参加者(参加費無料)を募集中

8月7日は『自分史の日』。一般社団法人・自分史活用推進協議会は2013年の『自分史の日』に江戸東京博物館において「自分史フェスティバル2013」を開催します。

フェスティバルの1コーナー「自分史を書いた人大集合!」の参加者を募集中です。あなたの書いた自分史を、より多くの人に知ってもらい、読んでもらうチャンスです。参加費は無料です。

●参加者特典
・あなたの書いた自分史の書籍を、展示室のブースで来場者に見てもらうことができます。
・展示室内のイベントスペースで、あなたの書いた自分史について、5分間スピーチすることができます。
・当日、会場に来られる方は、会場で自分史の書籍を販売することもできます。
・応募者の中から数名の方に、大ホールで行なわれるトークイベント「自分史を書いた人大集合!」に出演していただきます。

●応募要項
・下記のリンクからダウンロード、プリントして必要事項を記入した応募用紙、もしくは、あなたの住所、氏名、職業、電話番号、メールアドレス、当日はフェスティバル会場に来られるかどうか、スピーチを希望するかどうか、イベント出演を希望するかどうかを明記した書類を同封して、あなたの書いた自分史の本を1冊、協議会本部に郵送してください。6月30日到着分まで有効です。

「自分史を書いた人大集合!」応募用紙

・郵送先 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10階 IPA内 一般社団法人自分史活用推進協議会「自分史を持って大集合!」係
・お送りいただいた本は返却できませんが、協議会内の自分史ライブラリーに保存させていただきます。
・応募者には、7月中旬ころにフェスティバル参加に関する詳細をお知らせいたします。